オタクエンジニアの日々

なんでしょうね。日記あり、HPのお知らせありみたいな?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は給料日

相変わらずmixiしかやらないからこっち放置ですねww

でも生きてます。

さて、もうすぐ4月ですね。

桜・お花見・新入生・新社会人・出会いと別れ、色々ありますね。


自分も昨年、4月1日に20年住み慣れた福岡を名残惜しく思い、新幹線に乗って博多駅を出て

地元への名残惜しさ、まだ見ぬ同僚や会社で上手くやっていけるか、などの期待と不安はありました。

結局「秋葉原」「萌え」「2次元」「アニメ・ゲーム」「抱き枕」「コミケなどのイベント」などが大好きなオタクになりましたが。


季節の変わり目でもある春、暖かくなってきてつい気を抜くと風邪を引いちゃいます。

皆さんも風邪には気をつけて、仕事も遊びも頑張りましょう。


【エターナルナイツ】(←筆者の好きなゲーム。
今日は地元のホームは圧勝していたのに、回線切れによりノーコンテストに。
エンジニアとして「どこのサーバー使ってんだよコナミ。仕事しろよ」とか考えてしまいます。
楽市の皆様、ノーコンテストにはなってしまいましたが、お疲れ様でした!


【4月のこと】
今月の土日はすべて無くなる事が確定したため、4月の平日に代休が入るそうです。
でも福岡にはGWの間に帰る予定だから、貯金かなぁ。


【WBC】
相変わらず韓国がまた何か騒いでますね。「汚い侍魂」とかどうとか。
自分の部屋やパラサイトしている同僚の部屋(ネット回線の都合により)にもテレビが無いので、
良く判りませんが、盗塁はルールだろ!wwwです。
日本優勝おめでとう!マクドナルドもキャンペーンで安くするキャンペーンをやるそうですし、
忙しい時は良く利用するので、マックの値下げは凄く助かります。

【ささやかな幸せ】
今日は仕事が一段落して、新しいドライバーを購入。
その後ふらっと用事を思い出し、寝具コーナーへ。
ビーズクッションの抱き枕とか、ベッドとか気持ちよさそうですよね。
抱き枕は持ってますけどね。カバーも別でもう1つ。流石特注、良い仕事します




そんな感じで今日も生きてます。
  1. 2009/03/25(水) 23:35:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月10日は砂糖の日

どうも初めまして。多分2008年4月1日からオタクをやっているであろう変人です。
ホームページの方も放置と言うかずっと改装中もいい加減アレなので、生存確認程度で書いていこうと思います。(mixi以外は日記を書いてないから忘れた時の予防策

さて、3月9日はミクの日ですね。ミクの画像やらを見るのが好きな筆者としては嬉しい限りです。

3月8日はしっかり例大祭に参加してました。
大手さんが必死に人を裁くのを尻目に、自分はちゃっかり掘り出し物やグッズ、そして抱き枕などを買い漁ってました。


終わった後は感無量で新幹線に乗り込み、狭き我が家へ。
それでは、あんまり長くなるのもアレなので、区切りますかね。

【今後のこと】
ヤマトネットのHPリニューアルを少しずつ先輩がやってくれてるそうなので、期待しつつまだかなー?ですww
ヤマトネットを東方系のサークルにしようかも考えました。結局メンバーがやりたい事やってるんですがね。もう少し方向性定めますかな。

後は「これはイける!」と言う企画があるんですが、絵が書けない!!
どうしよう。

日記は月1でも出来たら良いな…ww

ではでは

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/03/10(火) 19:56:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
