オタクエンジニアの日々

なんでしょうね。日記あり、HPのお知らせありみたいな?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏のコミックマーケット当落のお知らせ

サークルの当落結果です♪


…ごめんなさい当選しちゃいましたww(蹴


当選したからには、落ちて涙を飲んでいる方々の分も頑張りますよ!
今回はコミコミや博多東方祭で知り合ったスタッフ仲間も、聖地の下で声を出し、頑張ってスタッフをする方や、はたまたサークルとして当選したマイミクの方々(落ちた方もいらっしゃいますが)

各々の夢と希望、揺ぎ無い意思で頑張って楽しいコミケにしましょう。
それまでは「大⑨州東方祭」のスタッフの一員であり、「ヤマトネット」の長として頑張って楽しんでいきたいと思います。
  1. 2009/06/08(月) 23:57:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
