オタクエンジニアの日々

なんでしょうね。日記あり、HPのお知らせありみたいな?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【痛く】委託情報【委託】

夏コミの少人数御礼申し上げます☆ミ(いきなりこれとはひどい

はてさて、タイトルの件ですがヤマトネットの頒布物を、同人活動でいつもお世話になっていらっしゃる方の運営するサークル様に委託する事が、決定しました~!
誰も見ないだろうし、期待してないし、そもそも無名すぎるんですがorz

委託情報の詳細は下記の通りです。


日時…2009年9月6日
イベント名…コミックトレジャー14
委託先サークル様…彩工房春霞亭様
スペース配置…5号館 M-03ab
ジャンル…なのはでしたよね?ww霧封さん


今回持ち込むのは既刊の(夏コミで出たばかりなのに)
新刊落としませんでした 夏
を、委託させて頂きます~♪

在庫数は手持ちで搬入するため、がっつり持って行く事は出来ないので欲しい方はお早めにお越し下さいm(_ _)m(居たらもうチュッパチャップスオンパレードしますよ。えぇ。サインもあげます)

当日お買い上げ頂いた方で、時間の都合がありそうだったらじゃんけんして買ったら2本でもなんでも良いですよwwwはっはっはっはっはっはwwwwww
人様のサークルで、かつ初めての委託でよくこんな恥さらしが出来るなと自身でも思います。ごめんなさい

他にはあったかなぁ…。
何かまともな内容のお知らせがあればまた告知したいと思います。

そんな感じで、宜しくお願いしますヽ(。・ω・。)ノ
  1. 2009/08/31(月) 23:13:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミックマーケット76お疲れ様でした~♪

3日目の東1 Kブロック50-bに配置されておりましたカオスサークル「ヤマトネット」にお越し頂きました皆様、ありがとうございましたヽ(。・ω・。)ノ
来た人はここのブログなんか見てないんでしょうがww

今回はちょっとオフセに使われるような質感のタイプの用紙を、大量にオフィス通販で購入したため量はこれでOK!
質は業務用A3出力可能な、カラーレーザープリンターと、リアルイラストレーターの卵である「博多東方祭」で知り合ったスタッフ仲間のろめこさんに表紙の執筆をして頂きました♪

頒布数もそれなりでしたが、何よりサークルを自分勝手にコーディネイトしたため、やたらカオスな状態だったのですがww

サークル


ごめんなさいチュッパチャップスのディスプレイは某コンビニで「飴全部買うから貰えますか?」と聞いて、バイト店員さん→コンビニ社員さん→店長さんと、エスカレーションさせてしまいました。
でも売り上げには貢献したから怒らないで下さいふひひwwww

前面のポスターの「大⑨州東方祭」のポスターは自分がスタッフ参加するから貼り付けてるだけであって、決して去年同様テーブルクロスを忘れたとかじゃないんですよ!!!!11
かき氷の旗もこのために用意したんですが(`・ω・´)
でもやはりテーブルクロスは忘れてました

お暑い中、当サークルへお越し頂きました皆様、頒布物を購入頂きました皆様にサークルの
代表取締役兼雑用係のRUI?から御礼申し上げます♪
ありがとうございました。
  1. 2009/08/18(火) 23:09:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
