オタクエンジニアの日々

なんでしょうね。日記あり、HPのお知らせありみたいな?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に更新です

どうもどうも、頭の悪さと心の動かしやすさに定評のあるエンジニアです。
今日は玩具をつくってあ…じゃなかった、もっちょもっちょと色々書いていこうかと思います。


私個人参加のイベントに付きまして
紅楼夢(大阪インテックス)
大⑨州東方祭(九州福岡、小倉国際展示場 スタッフです)

大⑨州東方祭のお知らせ

イベントスタッフとして参加しますが、公表できる内容も出来ない内容もどれもこれも「えぇー?!」とか「マジで?!ウォー!!」となる事間違い無しのイベントが目白押しです。

公表出来る内容は

ニコニコ動画の【東方】のタグで再生数上位から見ると(調べた時)6位の「−エピクロスの虹はもう見えない−」の動画でも有名なリアルプリズムリバーの方々が参加します!!
以下主催のチャンコ増田氏のmixi内での日記を引用

ーーーーーここから拝借ーーーーー
●コンサートの情報を公開いたします
イベント内でTAMUSICさま九州初のコンサートをおこないますが、その詳細が決まりましたので公表いたします。

出演者
・バイオリン:TAM(TAMUSIC)
・ピアノ:すめらぎ紫蓮(TAMUSIC)
・ギター:五条下位(SYNC.ART'S)
・ボーカル:美里(Misty)

▼第一部 13:15-14:15
「バイオリン&ピアノ生演奏でまったり」
即売会中に似合う癒し系
BGMを生演奏のみで優雅にお届け

▼第二部 15:30-16:30
「SYNC.ART'S×美里の東方ボーカル曲」
ニコニコ動画で180万以上hitしている「エピクロスの虹はもう見えない」等、五条下位×美里×TAMで製作した楽曲を中心に全曲ボーカル&バイオリンアレンジ。ロック中心に派手にライブ!

▼第三部 16:30-17:30
「おまけ&リクエストタイムでカオス!」
その場のノリで時間の許す限りありったけ!
TAMUSIC恒例の大合唱がある?やる?
みんなが望むなら是非やりたい!


◆参加資格について
イベントに参加すること。
カタログ一冊買って入るだけで、その他一切追加料金などはありません。
たいへん混雑が予想されるので、現場ではスタッフの指示に従って下さい。

ーーーーー多分ここまで拝借ーーーーー
いやー、凄いね。うんwww
自分がスタッフするくせに、ちゃんと時間とか把握できてませんごめんなさいwww

他にも痛車(イタリア製かは車のオーナーさんに確認しましょう。)の展示会も行われます。

「痛車を作りたい!」「~~ってどうよ?」なんかの質問も直接出来るでしょうし、実際に見る事で何と言うか、「うはwwwすげぇwwww」を味わう事が出来ると思います。

自分も色々と考えた結果、車は言わば生活必需品とも呼べる物であるとは認識しているので、まずは車が欲しいのですが、先日発足した内閣のマニフェスト「Co2を25%カット」を見て「エコりすぎでしょー。しかも国連で先に言っちゃって他国から【25%出来るの?出来るの?www】と煽られてそうですが、国民が選んだ総意なら致し方ないと思います。
だからって笑って済ませられないんですがねorz

自動車を乗ると勿論Co2は出る。環境云々かんぬんで税金をごちゃごちゃ搾取されると今より何万円か増税なんですよね、電卓をはじくと。

とても結婚考えたりとか、車欲しいとか、子供欲しいとか未来設計してる筆者みたいな青二才からしたらとても厳しいワケですよ。

でもいずれは結婚して跡継ぎを残さなければ一家の長男として、次々期の主として、未来をより豊かにしていかなきゃですしね。


最近の筆者の行動について
こことか他の方のブログを読んでると、正直「ちょwwおまww」じゃないんですよね。

以前ネットサーフィン中に拾った画像をふと思い出し、バカな画像を溜め込んだフォルダを漁ると以前同僚から貰ったファイルが出てきた。
viploader801291.jpg

いやいや、中川さん、笑えないですからwwww
ってか、加工したの誰だwww人のお茶返せwwwww

そんな感じで愛国者万歳的な活動をちびちびやってたりするんです。極右でなくとも、元々思考が右よりだったんで、最近麻生さんの事だとかで「いずれは自分が高齢者社会を支えていく身としては、目を通すべきだ」と思い、政治がマイブームだったりします。

実際に色々調べてみると、中々興味深い歴史や以前学校で教わった事とは真逆の事が実は真実だったりするんですね。
今思うと中学の修学旅行で「日本は中韓に対して極悪非道で人類他を見ない下劣な虐殺や暴虐をしてきた。その子孫である我々が今こそ謝罪するべき」と必死になってわめいてた国語の女教師を思い出しましたねwww
どうでも良いでしょうが期末試験の時に鼻くそほじって、それをしれーっとカーテンに付けてた先生の女の捨て方はある意味僕の人生で強烈な記憶で残ってます。

まぁ、だからって声を荒げていきなり人をぶん殴ったり(5秒後にやり返されて逃げるのがオチ)街宣車に乗って演説したり(かつぜつ悪いし、調べてみると実は左翼云々とか)しないので、今までどおり何食わぬ顔で接して頂ければ、筆者幸いに存じます。
でも日本人として生まれた故にある、愛国心や郷土心、島国根性は奥底にありますよ!

日本人として生まれた事を誇りに思い、胸を張って生きていける人生を送りたい。
それ以外望むものは幸せな日常とささやかな娯楽とかだけです。えぇ。

あ、宣伝ですが新しいSNS始めてみました。
http://sns-freejapan.jp/
マスコミが教えてくれないなら自分で知る。そう思っての行動を起こしてるだけです。
  1. 2009/09/29(火) 23:07:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
