オタクエンジニアの日々

なんでしょうね。日記あり、HPのお知らせありみたいな?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

口から血がだらぁー

俺「なるべく痛くないようにして下さい…」
女性「じゃ、抜きますね♪」

んっ!んっ!んっぐっ!!んっ!


左下の親知らずが虫歯にやられて、穴が開いてるのと少し痛みも時々出だしていたので、
歯医者に昨日行ってきました。

上の場合「ぎゅ…ぽっ」と言う勢いの良い、すっぽ抜ける感じで取れたんですが、下の歯はそうもいかないのです。

結局麻酔を少量、色んな箇所にブスブス刺されて、途中音もそうなんですが、
「ぶちっ…」「ぎゅっ…」「ぶちぶち…ちっ!」など、かなり「神経が千切れるような音」が聞こえてきました。

抜けたのが判らない状態で、ひとまずうがいすると口から血がおぞましい位デロデロこぼれてました。
(麻酔が効いているから口に力が入らないし、半開き状態。)


結果として左側の親知らずは全て抜きました。残りも抜かないで良い様に、しっかりと磨いてるんですが、
如何せん筆者は歯並びが変わっているため、磨きにくい部分があるとか、親知らずの奥には歯ブラシが届かないのかもしれないとの事でした。

抜く時は虫歯になる前に、かつ風呂に入って(抜いた後は血行が良くなると血が出るため、シャワー程度になってしまう。酒も飲めない)
行くと良いかもしれません。

しかし、一番きついのは麻酔だったりもします。



【働け公僕!十円ポリの分際で!】
中国の副主席(でも実質No.6程度の権力しか無いらしいが。)が無理やり天皇にあった事で、抗議活動が都内の至る所で起きていますね。
何故か日本の警察が中国に肩入れする様子が写真や動画でありましたが、いつぞやの長野であった聖火リレーも似た様な感じでしたよねぇ。

「世界最低の国、日本」で調べたら役にも立たない権力を好き勝手振舞う国家の犬の動画がボロボロ出てきますねぇ。

まぁ、筆者からしたら冤罪でちっちゃいプライドや人権の無い暴…おっと、これ以上は書けないやwwww
そんな感じの事をするくせに、結局は上の連中や自分の手に負えない相手と見るや否や、何もしないゴミ組織でしかない気がします。

全部が全部とまでは言いませんし、街中や駅ではお立ち台に立って、道行く人に挨拶をしたり老人を見かけたら荷物を持ったり、道を聞かれりゃ笑顔で答えてくれる暖かい警官も居るのは自分も良く判ってるだけに、こう言う役立たずを見ると軽蔑しちゃうんですよね。

所詮は検挙率低い様では、事務所の中で遊んでるお偉方は判らないんでしょうがね。
んまぁ、だからって警察を挑発するでもなく、自分はのんべんたらりん好き勝手に生きていくんですがね。

要するに俺も仕事してるんだから、公務員仕事しろって事ですよ。
自転車を一々ひっ捕まえて防犯登録で点数稼ぎとか、サラリーマンの邪魔でしかないんで勘弁してつかぁさい。
  1. 2009/12/15(火) 18:11:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
