オタクエンジニアの日々

なんでしょうね。日記あり、HPのお知らせありみたいな?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅ればせながら

あけましておめでとうございます(遅い

さて、昨年に引き続き自分もそろそろサークルの事を
しっかりと行わなければ…と思っております。

絵師の方々への依頼ごとは勿論、スケジュールを組んだり、
自分の出来る事は他にないかを探しても見たり。

某イベントにもちょくちょく顔を出すため、イベント事情の
裏側だとか、表に出ない逸話を聞いてニマニマしているのが最近の
趣味だったりします。(口外はしませんけどね、勿論のこと

はてさて、新年明けてからもう鏡開きもしておりますが、
我が家(っても社員寮だし。)では鏡餅は勿論、調理場なんか無いので
毎年食ってるぜんざい(おしること言えば判るかな。)を食えず、
相当欲求不満だったりします。

実家に居た頃は毎年鏡開きになると、お袋が大量のぜんざいを調理して
半分近くをたいらげてました。
餅を父方の実家から大量に貰っても、結局自分がバクバク食べてました。
筆者と何度か関わった事がある方はお分かりでしょうが、
すぐ腹を壊すため、正月太りは無縁だったりするんですよね。

あー、誰か僕に美味しいぜんざい食わせてくれないかなぁ…(チラッ


【さすが民主党、かな?】
マニフェスト(公約)をしっかりと行わず、外国人に参政権を上げたりする事だけはしっかりと行うんだなぁ。
と、傍観してる場合じゃないんですけどね。

国交省副大臣に辻元清美って言う議員が居るけども、よくよく聞くと詐欺の前科者らしいね。
さすが汚れた輩の類友だとは思いますよ。
ってか、前科者でも副大臣みたいなポストにつけるのか。ってのがびっくりです。
人間金に汚くなると大事なものをボロボロ失いますからね。命まで失っちゃう可能性もゲフンゲフン


鳩山首相、外国人参政権法案の提出に前向き
ttp://www.news24.jp/articles/2010/01/12/04151405.html

そんな事より経済対策をどうにかしろと言いたいよ。
政権交代すれば景気が良くなるとでも本気で考えてそうだから困るんだよな。。

公約はボトボト垂れ流すのに、こういう事は一丸となって行う。
どう言う神経してるか知らないが、今までにデモが何度も行われたり、
民間人が詰め寄って鯖を破壊したり辞職しろと叫ばれる政権なんか、
自分の人生で初めてですよ。

今でこそ日本が平和なのは祖国のため、護るべきものがあると戦争で死んでいった
方々の賜物であると痛感させられますね。
八百万の神が統治する日本を自分の子供の、孫の世代へと受け継いでいくのが
現代人の使命だと思います。
愛国心が変だと思うのなら理由を聞いてみたい限りですが。

あ、反対署名とかは下記をどうぞ
↓国会への請願署名
http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/
↓議員へのメール
view_diary.pl?id=1387771359&owner_id=17039233&comment_count=6
↓ネット署名
http://www.shomei.tv/project-1300.html
↓ヤフー投票
http://seiji.yahoo.co.jp/close_up/090/detail.html



【派遣村】
都「1日千円ねー」
市民団体「めんどくせーんだよ!まとめてよこせよ!ほら!」
都「しゃーねーなー。じゃ、20日分やるから、ちゃんと使えよ!」
一応市民「ヒャッハー!金だ!ゲヒェヒェヒェヒェ!!!」
モヒカンA「俺はタバコだぜぇ!スパー!うめぇー!!」
モヒカンB「俺は酒がないとな!プハー!うめぇー!!」
モヒカンC「俺は一発、パチンコで当てて大金持ちだ!なぁに、俺様の実力を見てなって!!」

モヒカンA・B・C「なー、金がねーからよー!ほら、俺達会社に切られた可愛そうな社会的弱者じゃん?」
石原「甘ったれすぎ!ふざけんな!!」
モヒカンA・B・C「お、ちょ、ちょ、おい!てめー!差別だろーが!生活保護出せや!!こら!!!」


日本の現状は「働いたら負けで何もせずぐうたらしてたら1日千円貰え、かつ食事と住む所が保障される」
クズみたいな国家に成り下がってる気がしますね。
こんなゴミのために自分の税金が使われてるのかと思うと、何も手を施さず、餓えようが凍えようが
どっかで野垂れ死のうが俺には関係ないと思います。

まだフリーターのが働いてるし、自分の足で最低限立ってるがこんなカスどもに
税金を納める位なら、どっかの首相や幹事長みたいに脱税して「知らなかった!俺もびっくり!」
つってわめいてゴネ得してた方が有意義な生活を送れそうですよね。

「○○弱者だから!」とか「差別だ!」と言う連中に限って下心見え見えなんだよなぁ。
自分の権力をわめくなた最低限の事はやれよって思いますね。

本気になれば「衣食住が最低限揃っててお金を頂けましたら幸いです」ってなると思うが、
どうもこいつらが楽して生きてるのが俺には気に食わない。


【暗い話ばかりもあれなので】
何か面白いお話がありましたら是非教えて下さい(笑)

ってか、サークルのニュースを書くためにブログ立ち上げたのに、結局自分の思想や言いたい事を吐き貯める肥溜め化してる気がしますが、そう思ってるのは俺だけじゃないはず。
ま、どうせこんなブログ見てる人なんて居ないから良いんだろうけどww
  1. 2010/01/13(水) 17:18:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
