オタクエンジニアの日々

なんでしょうね。日記あり、HPのお知らせありみたいな?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【大⑨州2】ヤマトネットニュースVer.3

RUI?の名前の由来は「Reisen Udongein Inaba」だったんだよ!
ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!!!
?が付いてるのはその後に俺の嫁と付けるためだけです。だからRUIでも良いんです(適当


今回もウォームな(ぁ 情報をお届けしようと思います。


霊夢といえば、キリッとしていて、抜け目がなさそうですがでもやっぱりお金や食料には目が無いイメージと
魔理沙と言えば手癖が悪い、男勝りなちょっとしたボーイッシュさがある的なイメージがありますね。

今回はそれを見事なデフォルメな可愛いキャラクターでお届けしたいと思います。

【サークル名】Strawberry House様
【作者名】有須川いちご様
【HPアドレス】http://ariichi.michikusa.jp/

そう!ボーカロイドが好きで、可愛いものが好きな人なら知っている「へちょミク」の作者さんの作品です!!
さーて、それで東方をへちょーく、へちょーくする事3分間(短かっ!


それでは、画像は下の方にスクロール!!!




















sample-cleaner1.jpg



sample-cleaner2.jpg

(・ω・)<霊夢よ
(・ω・)<魔理沙だぜ☆

と、言う訳で今回はサークル「Strawberry House」様より、有須川いちご様より「へちょ霊夢」と「へちょ魔理沙」を執筆して頂きました!
いやー、可愛いですね(*´ω`)みゅふ♪

こんなへちょ霊夢と魔理沙から甘えられたら、自分の食べる分を我慢しても自分でもついついお菓子を買い与えたくなりますね~(*´・ω・)っ【チョコレート】
ちなみにこの文章書いてるまさに今、ブラックチョコレートをボリボリ食ってるんですがねwww
体重もこの間計ったら+3kgでした。(っω`)クスン

普段はボーカロイドの「へちょミク」などの本を出してらっしゃいます。
とても可愛いボーカロイドたちが繰り広げる、ドタバタコメディーで楽しくそして可愛く大暴れしているような感じで、可愛いものが好きな女性も、勿論今流行の(?)オトメンにも好まれそうww
筆者は確かに可愛いものは好きですが、オトメンじゃないと自負しちょります(・ω・)


ほんわかとした東方携帯クリーナー、へちょ霊夢とへちょ魔理沙の携帯クリーナーは大⑨州東方祭で400円で頒布の予定です。(業者に入稿は済んだから、後は振り込まなければorz
是非是非、そこの可愛いものが大好きな貴方!m9(・ω・)

是非お手にとって見に来
(・ω・)<なさい て欲しいんだぜ☆>(・ω・)

∩( ・ω・)∩<≒≒☆ ますたーすぱーく!
  1. 2010/04/14(水) 21:38:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【大⑨州2】ヤマトネットニュースVer.2

【合同缶バッジ企画】
るいのゐいによるRUI?のための企画
好きな絵師さんとか身内にお願いして、例のアレ


アレ↓


gahsa.jpg



で頒布を行います。

ではでは…気になるであろう缶バッジの原稿をちょこっとだけ公開したいと思います(`・ω・´)


【サークル名】Little Lite様
【作者名】あおブルー様
【HPアドレス】http://dazedazedaze.blog.shinobi.jp/
【大⑨州配置】永29・30 リトルルナデンパG様

今回、可愛い目に定評のあるあおブルーさんには、「あお・ブルー・可愛い」繋がりで「チルノと大妖精」を描いて頂きました。

さてさて、気になる原稿はスクロールを下に!!






cirno




チルノと!



大妖精


大ちゃん、こと大妖精です!


可愛いねーウヘヘーwwwww可愛いのう可愛いのうwwww
あおブルーさんご本人も日記で「大ちゃんの髪も緑地に青影と初の試み。」と書いてあったんですが、「え?!マジ?!初体験がうちのサークル…き…ktkr!!!1」でしたねー、えぇww

スカイプで会議してる時、心拍数が自分でも分かる位上がってました。


まだまだ、これで終わりではありませんよ!


【サークル名】ちゃこぺん!様
【作者名】蒼井そう様  蒼井そらじゃないですよ!
【HPアドレス】http://sinsizone.blog.so-net.ne.jp/
【大⑨州配置】永31 七曲がりShips。×ちゃこぺん!様

やたらエr…け、健全な絵を描く蒼井そうさんの絵だよー!
(そりゃあスカイプでお。ぱいがどうとか、美脚がどうとか言ってりゃまだまだ男としては健全ですわな…ww)

蒼井そうさんにはいつぞやのロリ巨乳な諏訪子のイメージが強かったので、自分の中で「まだまだ未熟だけど頑張る!」キャラをお願いしたく、「みょん(魂魄妖夢)・中国(みすz…めーりん)」をお願いしました。
※本人はめーりんを嫁と言ってたのもあったので、なお更GJ!でしたねww

さぁさぁ、気になる原稿は下の方へ舐めまわす様にスクロールを!!!








youmu.jpg


斬れないものなどあんまりない!!
な、みょんと!!





中国



蒼さん、お元気ですか?桜の花びらも見え、春の訪れを感じる今日この頃、めーりんの扱いをもっと優遇してあげて下さい
な、めーりんでしたww


蒼井そうさんのめーりんに対する愛は、主にこの部分に注がれているのでしょうか?ww


ってかね、正直な感想。
こんな良いものうちで出しちゃって良いの?マジ!?イヤッホウゥゥゥ!!
なんですが…www




でもでも今回合同缶バッジ企画の原稿はまだまだこれだけじゃありませんよ!!
勿論、「思いつくとロクでもない事をしでかす」事に定評を得るためにまだまだ皆さんにお話ししていないネタはチョコチョコあります。

そう、チョコチョコとね、チョコチョコ。おちょこちょこ


今回はサークルのニュースの2番をお送りしましたが、次にまたニュースを執筆する際には、可愛さを再びお届けしたいと思います。

ではでは、今日はこの辺で(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/04/03(土) 23:45:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
