オタクエンジニアの日々

なんでしょうね。日記あり、HPのお知らせありみたいな?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【何度目かの】コミケ78頒布品【記事】

長文のブログを書いて、記事を書いたのにいつの間にか隙間に送られたらしく、しっかり保存できてませんでした。。。

俺の時間を返せと嘆いても仕方が無いのですが。。。。。むむぅ…

コミケ78のグッズの価格ですが、画像にしてみました。
そう言えば何気にお品書きって初めて作った気がする。

もうちょっと上手く作れるようになりたいな。。
フォトショも折角、最新版のCS5を購入したので扱いこなさないと勿体無いですしね。

そんな感じの深夜の修羅場状態での更新です。
ってか、明日7時に起きる予定なのにもう3時半過ぎ。
いい加減仕事でも疲れてるから眠たいです。はっきり言って…ぐぐぅ。。


【価格表】
(画像はクリックすると拡大されます)
C78 hanpu


どれもこれも可愛い絵ばかりでまさに俺得状態ですwwwウハーwww
携帯クリーナーはストラップ紐にして、PSPなどにいかがでしょうか?
さりげなく携帯電話につけても可愛いかもしれませんね。

女性なんかはしれっと、そういう小物に個性が出るのかなーっと、最近仕事をしていてふと思ってみたりします。
意外と大人っぽい女性がバッグのファスナーとかに小物で可愛い系をつけてたりすると「あ、意外…」とか思ったり、ババアが無理してぎゃあああ!!!

それでは皆さん、コミケ78の会場で僕と笑顔で汗でべちょべちょになった手で握手!
  1. 2010/07/31(土) 03:33:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【戦場の】C78 有明夏の陣【オアシス?】

この日記を書いてる時に、マウスの塗装がはげたので清掃してたら完成間際でサイドボタンの戻るで戻っちゃって一から書き直す事に悲しみを覚えながら書き込んでいます。

今回、ヤマトネットで新しく頒布するのは下敷きを2種類です!
いやぁ、「下敷きかぁ。あんなのやこんなのがあったら可愛いだろうなぁ…」と、あれこれ練りくりしながら企画してました。
が、いざ作るとなると色々驚かされる事ばかりでしたが、何とか無事に入稿できました!

今回、前回紹介させて頂いた梅の実画報様の他にも、もう1種類の下敷きをお願いしました(`・ω・´)


気になる方は下にスクロール☆ミ









前回の大⑨州東方祭でも缶バッジでチルノを執筆頂きました、Little Lite様のあおブルー様より、主人公ペアと紅魔館のご一行ですん(*´∀`*)


可愛らしい吸血鬼姉妹に瀟洒なメイド。可愛い魔法使いにドジで脚線美の門番のメンバーをあしらった下敷きです♪

C78kouma1.jpg




そして、裏面(なのか?w)は主人公である楽園の素敵な巫女と、手癖の悪い普通の魔法使いの二人仲良くツーショットの可愛らしい画像です(*´ω`)ウットリ…

C78kouma2.jpg

※ちょこんとありますが、「サンプル」ですので実際の下敷きには「さんぷる」の文字はありませんよ!ww

学校や職場で何気なく使ってても違和感の無い感じがこれまたグッド♪(・∀・)b
オタクだとあまりばれたくないけど、何か小物を使いたいと言う女性には良いかもしれませんヽ(*´ω`*)ノ

マウスパッドとしても使えそうな気がしますけど、どうでしょう?ww
実物はもうちょっと鮮やかな色合いになると思うので、完成が待ち遠しいです(*`・ω・)=3
(↑実物確認は夏コミ会場でと言う工程です。色々あって仕方が無いですが;)


今日は時間も時間なので、今回はこの辺まで!
気になる価格や、他には何を頒布する?!をしっかりとレポートに仕上げますので、是非また覗きに来て頂けると嬉しいです。
ではでは、夏コミの2日目土曜日 東ペ(PEですよ。) 04bのヤマトネットで宜しくお願いします♪

場所は確認したら5ホールの入り口間際なので、お目当てのサークルさんに行く時にでも是非見て行って下さいね(´∀`)b

mapC78.jpg

さて、明日も早朝から仕事。原稿もまだまだあるので頑張ります(`・ω・´)



Little Lite様のホームページは下記のバナーよりどうぞ!



  1. 2010/07/27(火) 01:02:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
