オタクエンジニアの日々

なんでしょうね。日記あり、HPのお知らせありみたいな?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【サークル】大⑨州東方祭【告知】

えー、眠い。とだけww

ま、実際はそれどころじゃない話も実は裏ではあったりするんですが、まずは一つ一つしっかりと山場を越えていかなければと言うところです。


さて、半年ぶりに行われます「大⑨州東方祭 3」ですが、勿論の如く自分もサークル参加いたします!

場所はJR小倉駅より歩いて何分か(適当) のところの西日本総合展示場です。
館内での標識場所ですが、当サークル「ヤマトネット」は今回大⑨州で初の試みである同人誌即売会のプチグッズオンリーの「香霖堂西海市」に出展いたします。

場所は香霖堂西海市の20番です。丁度痛車の見える島なので、ぜひ本を買って痛車を見て、あれこれ遊んで最後にふらっと立ち寄る位の勢いでおいでくださいませ(´ω`)


今回出すものは下敷き・携帯クリーナー以外に缶バッジが新作で10種類となっております。
うちのガシャポンは一味違う。
なんと!!!
F1000284.jpg















F1000285.jpg
光ります!ビカッ!ビカッ!
こんな素晴しいバカな企画にお付き合い頂いたのは、スタッフの仲間で今回は残念ながら来れないのですが、藍様大好きな「ぱちこん」さんに工事をお願い致しましたww
(俺は政治家ではないから工事=金ではない)

いやー、これ、凄いよねww鍵穴とか最初から開いてたと言わんばかりの魔改造っぷりを発揮してます。
是非当日はガシャポンを見に来るだけでも良いかも知れませんね♪


(いっそ暫く預けたら見事な痛ガシャポンが出来そうな気がしてならない…ww)



グッズですが、詳細は下記のメニューからご覧下さい。
(クリックすると大きな画像が表示されます)

menu9.jpg


さて、実際に出来た缶バッジを携帯電話で撮影してみました。
デジカメ欲しいけどなぁ、こう言うグッズを一気に作るから貯金が(;´д`)

can3.jpg
can2.jpg
can1.jpg
can4.jpg
can5.jpg

凄い綺麗に仕上がってるんですが、画質がなぁ;

今回、諏訪子がスケb…スゲェのでシークレットではありませんが、スペシャルと言う特別枠でお送りしておりますww
頭の帽子の凹みは決して他意は無く、神奈子様の御柱が頭に当たっちゃったので、柔軟素材で出来ている帽子が諏訪子の頭を護ったがために、あのような形をしております。

巷ではスケベイス等とも言われておりますが、諏訪子さんじゅうななさいですので悪しからずご了承下さいww


今回は売り子の「るな☆すた」が仕事で来れないため、売り子をするのは(無理やり拉致してきた)くるすお姉さまが対応致します。
年齢は本人曰く17歳だそうですが、お酒を飲んでいるなんてびっくりだね!


(一応ですがネタですよ?17歳なんて、そんなJKが自分の知り合いに居るわけないっしょ(・´ω`・)へっ

売り子は処女ですので、焦ってても暖かい目で見て頂けますと幸いです。
そんなこんなで自分はスタッフなのですが、みなさんが楽しめるよう精一杯努力をさせて頂きますので、宜しくお願い致します(`・ω・´)

ああ、あと大⑨州東方祭に来られる皆さん、風邪を直前で引いたりしないようしっかり
睡眠・食事・休息を取りましょうね(´ω`)b


みなさんと大⑨州東方祭で笑顔でお会いできるのを楽しみにしております♪

PS:ルールはちゃんと守らないと、普段優しいスタッフが180度反転して鬼になります。
自分はまだ可愛いほうですが、中には…



【最近】
夜、足のうら あついかゆい。
足のはれ物 かきむし たら 肉がくさり落ちやがた。
いったいおれ どうな て
  1. 2010/10/22(金) 03:09:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ドーンと】大⑨州の缶バッジ【発表!】

相変わらず作業が山積みです。ひー(;´ω`)

さて、10月24日にある大⑨州東方祭ですが缶バッジの画像をまだまだ紹介しきれてません!

今夜はぜーんぶ公開したいと思います(*´ω`*)


まずはサークルScarlett High Dome様より緋上 晶様よりおっパチュリーと、小悪魔を描いて頂きました。

おっパチュリーと子悪魔はスクロールをスコンと真下に!














パチュリー
小悪魔

大丈夫だ、問題ない。健全ですww
たまたま成長の時期のパチュリーの胸が発育して、ボタンが取れてしまったんです!(*ノωノ*)

小悪魔もちょろっと出した舌がまさに小悪魔って感じですね(*´ω`)
可愛い小悪魔を、愛の力で天使にすれば尚更グッド♪


次はサークルLittLeLite様よりあおブルー様のアリス…ではありません!
なんとアリスに猫成分を?! その名も ニャリス ですよ(*´ω`)ニャー
猫耳アリスでない。ニャリスは下にホイールでスクロール!!


















ニャリス
にあーん! つい、こう耳をしゃわしゃわってしたくなりますよね(*´ω`)ノ)*>∀<)ニャー
ねこじゃらしでごにょごにょしたくなる可愛いニャリスもガシャポンで出てきます♪





さて、先日の日記でお伝えした、るーみゃの缶バッジを描いて頂いたちゃこぺん様の蒼様ですが、実は非常に可愛らしい諏訪子も執筆頂いております!
画像はやっぱり下にスクロール。















sukebeisuwako.jpg
えー、えー、諏訪子が非常に可愛いのでス、スペシャル缶バッジですね!
可愛らしい小柄な体系や、特徴的なこう…き、金髪とか可愛らしいですよねっ♪

帽子の形がおかしい?お兄さんはそうは見えないけどなー、うー、ほ、ほら!
神奈子様の御柱が頭に落ちてきてヘルメットの要領で凹んじゃったんだよ!みんなも事故には気をつけようね!!

※元ネタは下記のアドレスにありますが、リンク先でのトラブルや個々人で何か問題が発生しましても、ヤマトネット、ならびにブログの記入を行ったRUI?には何ら責任は無いものとして掲載しておりますので、宜しくお願い致します。
http://mshj.aguzzu.com/ageconfirm.aspx?url=%2fgenre00216002.htm


あ、ちなみにシークレットですが今回は咲夜さんです。
瀟洒な従者による瀟洒な投げナイフ。貴方のハートもきっと、投げナイフの虜になるに違いない咲夜さんの缶バッジも入ってます。
画像はシークレットなので是非会場でガチャガチャ回してみると良いと思います!

そんな感じで宜しくお願い致します♪


【お仕事】
朝起きたら、足だけでなく足の裏にも腫物ができてやがった。
サーバー室がやけに静かなんで、足引きずって見に行ったら数が全然たりねえ。
ディスクを三個抜いたくらいで壊れやがって。
おえら方に見つかったら大変だ。
  1. 2010/10/21(木) 00:20:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【大量】週末!【発表】

えー、週末なのに仕事だったりします。

何かあったら俺が、大阪市内のパソコンやプリンタ、サーバーの修理をしなければなりません。
梅酒飲みたいにゃあ(´・ω・)… ゴクリ


はて、そんなこんなで「日記を暫くしたらあげる(キリッ」なんて言ったのですが、
無理だた!ごめんなさい!

と、言う事でえー、今回は4種類発表したいと思います。
今回発表するのは紅魔郷よりルーミアと妖々夢より八雲紫、八雲藍、橙の八雲一家です。


ルーミアはニコニコ動画でもランクインをしたちゃこぺん様の蒼様です。

いやーねー、ニコ生などでも頑張ってるのを見てたんですが、ネクタイが※不適切な文章により削除されました
それでは、ロリ巨乳なルーミアは下に!




















rumya.jpg

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
やはりネクタイが※不適切な文章により削除されました に見えますよねwww
いやはや、蒼さんのは今回もう一枚スペシャルな諏訪子があるのですが、それは色んな意味で
スペシャルなので後日公開!!!!




八雲一家を今回執筆頂いたのは、先日の下敷きでうどんげとゆかりを執筆頂きました、
梅の実画報様のうめきち様です。

気になる画像はスクロールをうちの会社の役員の如く天下りだ!!


















yukari.jpg

最近、小説の香霖堂で「少女」と認定された八雲紫です。
嗚呼、ふつくしい… (*・ω・)ウットリ





ran.jpg

絶対主人のしわ寄せを受けて被害を被る、ふつくしい狐の式の藍しゃま。
服の胸の部分が張ってるあたりは流石ですね(*・ω・)=3 んふー!
あれ?誰か俺の背中をつついたような…




chen.jpg

藍しゃまから生まれた可愛い猫の橙です。いやぁー、こんな目でご飯をおねだりされたら、頭を撫でながら猫まんまを与えたくなっちゃいますね…(*´∀`)ウフフ
サークルメンバーのとある奴曰く「△※○してるみたい」とか言ってましたが、そこは気にしない。

猫まんまとか書いてたらお腹減ってきた…
晩御飯はミスタードーナツでした。

                                △_△
どれもこれも完成が待ち遠しくて仕方がありません(*´ω`)にゃふ♪
今回の缶バッジも勿論ガシャポンです(・ω・)
pixivでもありましたが、ゆかりんは悲劇のトラウマもあるのですが、ガシャポンならランダムで安心ですね!ww

悲しいお話はヤマトネットでは生まれませんので、安心してガシャポンガシャポンとゆっくり回していってくださいね!
それでは、今日はこの辺で(`・ω・´)ノシ
  1. 2010/10/17(日) 01:48:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【告知も】東方紅楼夢お疲れ様でした!【あるよ!】

インテックス大阪で開催された東方紅楼夢にお越しの皆様お疲れ様でした。
スタッフ・サークル・一般の誰もが楽しそうにやっていたので、一生懸命に自分も楽しみました。

いやはや、まだ数回しかスタッフした事無いのに、シャッター前を2つも捌くなんて事になった時は、
敵前逃亡する寸前の兵士の気持ちでしたよ。


どうにかこうにか援助をして貰って捌けましたけど;
次も特にお手伝いの声とか無ければスタッフをしようかと思っています。



【大⑨州の頒布物】
前回の缶バッジ企画ですが、好評だったので続けてやっちゃおうと気合を入れてみました!
前回はシークレット1種含む、全5種類でしたが今回はなんと10種類!

妖々夢が多めですが、紅魔館もありますよー!(`・ω・´)

画像を今度から2~5日には確実に小出ししていきますのでお楽しみに!

今日は前回は妖夢を出したからそうだなぁ…幽々様にしましょうか♪

優雅で可憐な幽々様は下へスクロール!

















幽々様


作者は大⑨州東方祭のポリバケツの所有者で痛車の統括でもあり、自称幽々子様の嫁であるとともに、
最近よからぬ物を作成している、とゐ様の作品です!

賄賂を渡して彼に痛車のノウハウを聞くときは、お金やお菓子ではなく、幽々様のグッズを持っていきましょう。
pixivもやっておりますので、是非痛い車に興味のある方はご覧下さい(´ω`)b

今度はどれを公開しようかなぁ…。
幽々様と中の良い、最近少女であると公式的に発表された紫様にしようかな?(*・ω・)
今回も缶バッジはシークレット以外全部可愛いので、是非是非ご期待下さい!


【お仕事の近況】
今朝5時頃、宇宙服みてえなジャンパーを着たタカに突然たたき起こされて
俺もジャンパーを着せられた。なんでも、サーバー室で事故があったらしい。
保守員の連中ときたら、夜も寝ないで修理ばかりやってるからこんな事になるんだ。
Yutaも新しいノートを買ったとかで、喜んでやがる。人の幸福はうまくねェ。
  1. 2010/10/12(火) 16:13:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
