オタクエンジニアの日々

なんでしょうね。日記あり、HPのお知らせありみたいな?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あぢぃーorz

大阪も梅雨入りしたと聞いてからは、毎日雨か曇りばかりで気分も沈みっぱなしですこんにちは。

もうちょっとこう、雨の日が楽しくなれば良いんですが仕事柄、外に出ている時間もそこそこ
移動だけとは言え、自転車で移動しているのでおもむろに天候に影響されちゃうんですよね。

傘をさしての走行もちょっと危ないし、合羽を持ち歩くほどカバンの容量も無いんですよね。
(仕事柄工具類と書類しか入ってません。正直重たいです)

んー、どうにかならんものか…


さてさて、先日お伝えした告知ですが今日は今度作成するグッズの画像を公開したいと思います。
今回、梅の実画報様のうめきち様に執筆をお願い致しました。

結構前からpixivで画像をお見かけしていて、淡い色使いや画質(って言うのかな?;w)に惚れていたので、
今回執筆をお願いさせて頂いたところ、快諾して頂きました♪ヽ(・ω・)ノ ワーイ

仕事中に下敷きとか良いなーと頭の中でぬぽーと考えており、今回執筆をして頂けましたので
内心自分が一番ウハウハですww 自分の好きな絵師さんにしかお仕事の依頼はしないので(;´・ω・)

さてさて、画像は以下の通りです。
そりゃっ!( ・ω・)ノ⌒


UdongeSJ.jpg

ふ、ふとももー!ムホー(*゚∀゚)=3 さすりさすりしながら一日中クンカクンカしたくなります。
画像に入り込んで向こうから見たらM字開脚ですよ?そんな所を見たら確実に鼻血の出血多量で死んでしまいます。
それとなくキリッとした表情も、結構いじられる描写のうどんげには数少ない表情ですよね。
をじさん好きですよ、そう言う反発的な子w



YukarinSJ.jpg
バ…少女臭溢れるゆかりん!
巨乳、腰のくびれ、そしてセクシーなガーターベルト。少女の中に妖艶な色っぽさをかもし出すお姉様。
一度で良いからこう言う見目麗しき方とどっかで美味しいディナーをしたいですね。
あ、一応自分変態と言う名の紳士ですので悪しからず。


要するに変態と紳士と言う紙一重の様な境界線を狂わされた犠牲者の一人であり、かくして紳士とは(ry

いやー、しかし漫画だったら確実に自分の頭の上には2.3本 ○~ みたいなものが漂っていると思います。
ぱぁ~って。

梅の実画報様へのリンクは以下のバナーからどうぞ!
色んなキャラが描かれており、見てて非常にウフフな気分になれますww


umenomigahoubn.jpg


梅の実で思い出しましたが、夏ばて予防に自分は自家製?梅ジュースを培養しております。
本来の作り方はビンに梅の実と砂糖を一緒に入れて熟成させるのですが、自分の場合住居の問題で
そうもいかないので、安い梅酒を買ってきてからIHヒーターでアルコールのみ蒸留してから残った
ものをペットボトルに入れて冷蔵庫で冷やしてます。
作り方なんかは梅ジュースだとかで探せばゴロゴロ出てくるのでお試しアレ♪
スポンサーサイト
  1. 2010/06/22(火) 13:30:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<【戦場の】C78 有明夏の陣【オアシス?】 | ホーム | 開☆催 コミケット!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatonet.blog81.fc2.com/tb.php/24-c21cf3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅ジュース ジャム

【田野農園】完熟梅ジュース(500ml)商品価格:892円レビュー平均:4.2 今日のお弁当 by あっきー|CROOZブログ 旦那サン、ごめんよ *おかずのアップ* しらすと大葉の焼き飯小松菜の卵炒めジャガ芋のさっぱり煮かぼちゃのバター炒めハンバーグベーコンとエリンギの炒?...
  1. 2010/06/22(火) 22:59:37 |
  2. 15秒で読める今日の芸能の話題
