オタクエンジニアの日々

なんでしょうね。日記あり、HPのお知らせありみたいな?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気付き

長い事放置しててごめんなさい。
RUI?です。

生きている事は生きています。


ただ、仕事が非常に忙しく厄年だったりするんですが。
そろそろ一生腰を据えなきゃいけない仕事かを考え、結婚や子育て、家庭環境云々をと考えていかなければなのでしょうけれども。

最近、鈴仙祭の準備もしているのですが、仕事をより効率的に行うために、タスクの振り分けを考える事が、非常に有効だとも改めて痛感させられております。

もうすぐ24にもなるので、(おりしも神主と同じ誕生日ではあるのだが、この能力差は一体。。)真面目に社会人としての人生を真っ当するとともに、一人の同人に携わる人間として、自立していきたいものです。


【サークルの頒布物に関して】
大⑨州東方祭に当選したら、カードゲームのスリーブを頒布する予定です。
画像も上がってて、現物はあるのですがどうせなら地元のイベントで出したいよね。との思いです。



当選すると良いなぁと祈りつつ、今日はこの辺で(`・ω・´)ノシ
  1. 2012/02/17(金) 23:58:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【新作】咲夜さんスリーブ【久々】 | ホーム | ぎゃおおおおお!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatonet.blog81.fc2.com/tb.php/36-2600c080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
