オタクエンジニアの日々

なんでしょうね。日記あり、HPのお知らせありみたいな?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デート日和

今日は同僚のゆかりと日本橋でデートをしておりました。

メロンブックや諸事情で取りざたされたホワイトキャンバスで買い物をしておりました。


やっぱりうどんげは良いですね。ミクとは違った魅力があると思います。

そんな感じでゆかりとデートをして、ご飯を食べてまいりました。




一見楽しいデート風景ですが「ゆかり」とはうちの会社の同僚の 男の同僚 のハンドルネームなので、女の子とデートじゃ在りません。あしからず。


日本橋のゲーセンでは魔理沙とアリスのフィギャー!(フィギュア)を取って、写真を激写されました。
大スクープですね、はい。



【サークルの事】
コミケは一応受理されたようですね。
後は受かるかどうかですが、ダメだろうなぁwww
後、活動を正式的に何か始めなきゃとは思ってます。はい。


【博多東方祭】
博多東方祭にスタッフとして参加いたします。
前から「サークルも一般参加もやったから、今度はスタッフをしたいけど、大変そうだしなぁ…」とは思っていたのですが、福岡で東方オンリーがあると聞いて「地元でやるなら是非!」と、言う流れでスタッフとしても産声を上げました。
先輩スタッフ方の足手まといにならないよう、頑張りたいと思います。

そんな感じです。
  1. 2009/04/26(日) 21:27:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<痴漢容疑で拘束されました。 | ホーム | エイプリルフールルルルゥー!>>

コメント

お初です

たまたま最近ブログはじめて、足跡みたらここに飛んだので残しておきます。
博多東方祭にスタッフとして参加されるとの事・・自分はサークルとしていきますが、是非当日大変でしょうがお互いにイベントを楽しみましょう!ではでは
  1. 2009/04/30(木) 01:21:25 |
  2. URL |
  3. ユウダイ #-
  4. [ 編集 ]

ユウダイさん>あ、どうも初めまして><ノ
サークル参加とは…ww案外世の中狭いものですねww
当日暇があれば是非立ち寄るかもしれませんが、宜しくお願いいたしますww
  1. 2009/05/01(金) 00:40:02 |
  2. URL |
  3. RUI? #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatonet.blog81.fc2.com/tb.php/4-09953eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
